2009年3月20日金曜日

そんなことより地デジですよ。

ということで、フリーオ発注しちまった。
だって、UBUNTUでまともに使えそうな地デジ録画機はフリーオしか無いんだもん。

でもね。

そもそも、XPとかVISTAの正規のライセンス大量に保持してるのになんでUBUNTU使ってるんだか
わけわかめだよな。

「XPとGF8400GSとフリーオを使ってDNLA+エンコード+TV録画できる環境を作ったほうがお手軽なんじゃねーの?」という疑問が沸々と沸いてくる今日この頃・・・

上記の衝動を抑えきれない俺
と言うわけで、再びOS入れ替え中。
でも、OS入れ替え始めたとたん・・・・

普通にHDDレコーダ買ったほうが安上がりじゃねーの?

なんぞと思いつつ「漢のロマン」ということで自分を納得させている俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿