2009年3月22日日曜日

アマゾン相変わらず配送早いな

ということで、アマゾンからビデオカード(ALBATRON PCI8400GSL)が届いたのだが・・・・
相変わらず速いなアマゾン。

東京の千葉県よりなのでアマゾンプライム使うと、「発送しました。」メールがPM2:00くらいまでに送信されるとだいたいその日の内に届く。

おかげで、ノーマル状態のATOM 330のベンチマークを取りきる前に届いちまった。


ビデオカードついでに、フリーオも届いた。
台湾からだと言うのに、木曜の18:00に発注して、日曜日に届くとは。
これはこれで速いな。

その昔、Bluetoothキーボードを個人輸入した時なんてイギリスから日本に届くのに3週間かかったからな・・・。
やるな、台湾。

0 件のコメント:

コメントを投稿