2009年3月17日火曜日

UBUNTU 8.1にTVキャプチャさせたーい!! その1

ATOM 330で作ったUBUNTUサーバでとりあえず、TVキャプチャをしたいわけだが!!
部屋に転がってた、SmartVision2/HGじゃダメっぽい。
ビデオ入力信号は取れてるみたいなんだけど・・・・

まーいっか、という訳で、これからは地デジですよ。地デジ。
ということで、どうせなら地デジチューナー買ってこよう。
色々検索してたらこんなページ発見w

http://d.hatena.ne.jp/CyberSpace/20090119

おいらも試してみよう。
でも本当は、ワンセグでいいんだよな。。。
どうせ、テレビ見ないんだし。

UBUNTUでTVキャプチャしたい意味がわかんねー > 俺
きっとそれは、男のロマンってやつだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿